iPhone修理のアイアップ横浜西口店のブログ

iPhone修理の様子や、iPhoneに関する設定方法、小技、不具合・バグ情報など有益になる情報を発信していきます。

修理って面倒な手続きとかあるんでしょ? みなとみらいよりiPhone6sのタッチ不良修理です。

アイアップ横浜西口店です! 本日は、みなとみらいよりiPhone6sのタッチ不良修理のご依頼がありました。 数日前に、iPhoneを落として、ガラスが割れてしまったそうです。 その状態で3日ほど使っていたら、急にタッチが効かなくなってしまったそうです! ガラ…

ガラスフィルムも販売しておりますよ

関西落語界で有名な大御所・桂文枝師匠の愛人の存在が明らかになりました!! お相手女性は夏目恵美子さん仮名(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 文枝師匠との愛憎8年!! 将来の介護をして貰うと話まで.... 愛人つて凄いですね☆彡♪ 落語は好きなんで愛人がいたとはとても驚き…

ご家族でのiPhone修理ありがとうございます。横浜市みなとみらいよりご来店☆彡

これからの季節は忘年会シーズンですね!! そこであるTwitterが気になりました... 投稿には、両親が個人で経営する店に30人の団体の貸切予約が入っていたんです! 30人分の材料を用意して丹精込めて作ったのですが... 約束の時間になっても誰一人として来店…

iPhone5sの画面がやってしましまして(´;д;`)横浜市南区よりご来店です☆

なんと一度は乗車したことはあるかもしてませんが... 総武快速線から成田空港へ運転している快速の列車名「エアポート成田」を廃止すると発表されました!! なんと廃止になってしまうのは悲しい...なんか好きな名前でした!! 改名後は快速・成田空港行きに…