iPhone修理のアイアップ横浜西口店のブログ

iPhone修理の様子や、iPhoneに関する設定方法、小技、不具合・バグ情報など有益になる情報を発信していきます。

ご家族でのiPhone修理ありがとうございます。横浜市みなとみらいよりご来店☆彡

これからの季節は忘年会シーズンですね!!

そこであるTwitterが気になりました...

投稿には、両親が個人で経営する店に30人の団体の貸切予約が入っていたんです!

30人分の材料を用意して丹精込めて作ったのですが...

約束の時間になっても誰一人として来店しないんです(´;д;`)

連絡すら取ることができないし...無断キャンセルでしたとのとても悲しい出来事がありました!!

一人3,500円×30人=105,000円損害が大きいですね....

無断でキャンセルとはとて許せないです(`ε´*)

せめて予約3日前にキャンセルするべきです!!

年末は幹事さんが大変かもしれませんが是非悲しませないように楽しい年末にしましょう!!

さて今回のお客様はご家族で来店していただきありがとうございます。

年末に一気に家族のiPhoneを修理したいとのことでした!!

お父様iPhone7、お母様iPhone6sp、長男様、iPhone6p、長女様iPhone6s、となんと4台様々故障箇所は違いましたが

長男様のiPhone6pはかなり画面にヒビがありました!!

でもそれぞれ修理無事終わりました!!

滅多にないのでびっくりしましたが大変うれしく思います!!

ハワイで年末を過ごすとのことでした...

お気お付けて楽しい年末をお過ごしくださいね♡

 

★★対応可能機種一覧!!☆★☆

iPhone4・iPhone4s

iPhone5iPhone5siPhone5

iPhone6・iPhone6Plus

iPhone6s・iPhone6sPlus

iPhone7・iPhone7Plus

iPhoneSE

※iPhone8・iPhone8Plus・iPhoneX修理の対応しておりません...(ノ_・。)

可能になったらお伝えしますね♪(*゚∀゚*)ノ

対応可能修理箇所一覧!!☆彡

液晶修理/バッテリー修理/カメラ修理/ホームボタン修理/

各ボタン修理/スピーカー修理/水没修理/

各機種ガラスフィルム/ハンマーで叩いても割れない!?

バックアップUSB/パソコンがなくてもすぐバックアップ出来るんです♪

ライトニングケーブル/何個持っていても安心!!

販売しております!!!(´゚д゚`)

iPhoneでお困りの方は是非当店まで心よりお待ちしております!!

毎日日替わりでお得なキャンペーンなども盛りだくさん!!

詳しくは下記のホームページをご覧ください!

iPhone修理のiup(アイアップ)横浜西口オフィシャルサイト~

http://www.iphone-iup.com/

Twitterhttps://twitter.com/iup_yokonishi

フォローして頂くと嬉しい修理料金が割引になりますよ♪♪ヽ(´∀`)ノ

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜410号

TEL 045-620-4580

営業時間11時~20時まで!!!

▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲▲▽▲